このブログも、ちと、放置しすぎだな・・・。
ま、どうせこんなのをまともに読んでいる人も
いないだろうけど。
ってなことも、
前にも何度も書いた気がするが・・・。
ま、いいか。
GLSharpは、
バッファオブジェクトのクラスがだいたいできあがって、
それをうまいことMeshModeクラスで使えるように試作中。
あと、MQOローダーをミラーや回転体に対応するように改良中。
いつもどおり、
気が向いたときにちまちまと書いてるだけなので、
ちまちまとしか進んでません。
しかし、
これから
修論とか卒業とか引っ越しとか、いろいろあるから
もっと停滞するんだろうなぁ・・・。
まぁ、修論はほとんどできあがってるけど。
1 件のコメント:
SDL,C++,LuaでOpenGLやりはじめたんですけど、照明・法線・Viewport切り替えで複数画面描画など、このページの情報はすごく参考になりました。どうもです。
コメントを投稿