前に、フルスクリーンモードにすると
なぜかわからないが描画速度が極端に遅くなってしまう、
と、書いていたが、
一応解決策が見つかった。
・・・たぶん。
これまた、なぜかわからんが、
フルスクリーンモードの時に
wglMakeCurrent関数を呼び出すと、
極端に描画が遅くなるっぽい。
(glGetErrorでエラーをチェックしても、エラーは出てない。)
普通はこの関数を呼び出してレンダリングコンテキストを設定してから
フレームの描画を始めると思うのだが、
たまたまこれを呼び出すのを忘れたまま実行したら、
描画速度が落ちずにスムーズに動いた。
とにかく、
フルスクリーンモードの時は、
毎フレームごとの描画時に
wglMakeCurrent
を呼びだしてはいかんらしい。
・・・なぜかはわからないが。
0 件のコメント:
コメントを投稿