文字列描画周りのバグを修正しました。
今まで気づかなかったのだが、GDIフォントオブジェクトがリークしていた・・・orz
Font.ToHfont()
で取得したフォントオブジェクトのハンドルは、
自分でDeleteObject(...)で削除しないといけなかったのね・・・。
OpenTKのほうはBeta3がリリースされているけど、
試してみたら
レンダリングコンテキストの初期化でエラーになってしまったので
とりあえず、
GLSharpのほうはBeta2のままです。
あと、ジョイスティック周りのも、
すいませんがもうしばらくお待ちください。
1 件のコメント:
更新お疲れ様でございます。使わせていただきますね。
.Net Framework 4.0 が待ち遠しい今日この頃ですが、ジョイスティックに関しては当分先のこと(プログラム制作が全然はかどりません orz、数年先?)になりそうなので、気長に考えていただけたらと思います。
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