2010/03/17

GLSharp更新しました。

文字列描画周りのバグを修正しました。
今まで気づかなかったのだが、GDIフォントオブジェクトがリークしていた・・・orz

Font.ToHfont()
で取得したフォントオブジェクトのハンドルは、
自分でDeleteObject(...)で削除しないといけなかったのね・・・。

OpenTKのほうはBeta3がリリースされているけど、
試してみたら
レンダリングコンテキストの初期化でエラーになってしまったので
とりあえず、
GLSharpのほうはBeta2のままです。

あと、ジョイスティック周りのも、
すいませんがもうしばらくお待ちください。

1 件のコメント:

hikaru さんのコメント...

 更新お疲れ様でございます。使わせていただきますね。
 .Net Framework 4.0 が待ち遠しい今日この頃ですが、ジョイスティックに関しては当分先のこと(プログラム制作が全然はかどりません orz、数年先?)になりそうなので、気長に考えていただけたらと思います。