2008/12/10

どう使うかが、難しい。

一応、バッファオブジェクトのクラス化はできた。
まぁ、ここまではそれほど難しくもない。
問題は、これをどう使うか。

前々から、GLSharpのMeshクラスを
もっとマシなものに作り直したいな、とは思っていて、
頂点配列(glVertexPointerとか)やバッファオブジェクトを使って
うまいことやってみたいな、とは考えているのだけれど、
さて、どうしたものか・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

失礼致します。GLSharp5_2_0を使用させて頂きましたところ、MQOローダー内にて例外発生しました。vertexattr を vertexとして読み取る為と思われます。ご確認お願い致します。

一歩二歩散歩 さんのコメント...

一歩二歩散歩です。
ご指摘ありがとうございます。
たぶんおっしゃるとおりバグがあると思いますので、修正次第、新しいバージョンとしてGLSharpのページにアップしたいと思います。
・・・が、すいません、今ちょっと忙しいので、しばしお待ちください。