気楽に、気ままに、てげてげに。
失礼致します。GLSharp5_2_0を使用させて頂きましたところ、MQOローダー内にて例外発生しました。vertexattr を vertexとして読み取る為と思われます。ご確認お願い致します。
一歩二歩散歩です。ご指摘ありがとうございます。たぶんおっしゃるとおりバグがあると思いますので、修正次第、新しいバージョンとしてGLSharpのページにアップしたいと思います。・・・が、すいません、今ちょっと忙しいので、しばしお待ちください。
コメントを投稿
2 件のコメント:
失礼致します。GLSharp5_2_0を使用させて頂きましたところ、MQOローダー内にて例外発生しました。vertexattr を vertexとして読み取る為と思われます。ご確認お願い致します。
一歩二歩散歩です。
ご指摘ありがとうございます。
たぶんおっしゃるとおりバグがあると思いますので、修正次第、新しいバージョンとしてGLSharpのページにアップしたいと思います。
・・・が、すいません、今ちょっと忙しいので、しばしお待ちください。
コメントを投稿