2009年1月29日木曜日

しかし、まぁ、

このブログも、ちと、放置しすぎだな・・・。
ま、どうせこんなのをまともに読んでいる人も
いないだろうけど。

ってなことも、
前にも何度も書いた気がするが・・・。
ま、いいか。

GLSharpは、
バッファオブジェクトのクラスがだいたいできあがって、
それをうまいことMeshModeクラスで使えるように試作中。
あと、MQOローダーをミラーや回転体に対応するように改良中。
いつもどおり、
気が向いたときにちまちまと書いてるだけなので、
ちまちまとしか進んでません。

しかし、
これから
修論とか卒業とか引っ越しとか、いろいろあるから
もっと停滞するんだろうなぁ・・・。
まぁ、修論はほとんどできあがってるけど。 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SDL,C++,LuaでOpenGLやりはじめたんですけど、照明・法線・Viewport切り替えで複数画面描画など、このページの情報はすごく参考になりました。どうもです。