2008/07/11

GLSharp更新しました。

とりあえず、いろいろ作ってたのが一段落したので、
GLSharpの新しいのをHPのほうにアップしました。

ここでは書いてなかった気がするが、
アニメーションの基礎部分なんかも実装しました。
まだ、幾分改良の余地はありそうですが。

フレームレート制御ややこしいな、と思ってたのだが、
YaneSDKになんかそんなのがあったな、と思いだして、
FPSTimerクラスをいいように使わせていただきました。
なかなか使い勝手が良いです。
ただ、そのままだと、時間計測にSDLを使ってるので、
FPSTimerのためだけにSDLを組み込むのも面倒なので
(っていうか、SDLの使い方知らんので)
System.Diagnostics.Stopwatchで時間を計測するように改造しました。

0 件のコメント: